

(・ω・)封印まじ勘弁

命中率50%回避率50%か。ほんとよくわからん(-ω-)
負けて勝って繰り返して1勝終わり。最後の方は人いなかったねぇ

SPDバッジのおかげで苦も無く932は超えれますな
報復装備してたけどあまり意味ないこともあり光速にしてました

で、巻物使うとイナとSPD100離れる始末\(^o^)/

ほとんど反射持ちだし鏡だしでイナは今回SPDメイン。平均1100くらいだったかな
(・ω・)これでも全然先行なかったなぁ。2319組怖い

[広告] VPS

なんか混戦になった試合。相変わらずミーヤが多い(´・ω・)
うちのミーヤはINT>STRよどうすんのこれww


そういえばSPDペット作ろうと思ってたら子銀狼かぶるという罠\(^o^)/
狐は育成役の蒼葉がかぶるというw初期AGI高いのは使えないってどうなのw

(-ω-)とりあえず光速余ってるし2319目指してみます。
対人で使うと混乱メインになるだろうからあまり使わないと思うけど(ェ


そういえば合成鞍試してなかったなぁ。無界で使ってみるか(・ω・)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

