

作成したものの

(´・ω・)SPD2319とか無理ですって
SPD天水SPD銀狼
イナのくない、そよ風、時計をペットに回してもこんなもん。ペットの差でかいなぁ

イナがのSPD上げられないし2319じゃない以上これは却下ですかねぇ。もう少し光速あればなぁ

対人用
チム戦メインはこんなとこ。空きには報復やら時計が入る感じ
(・ω・)反射ほしいおー


また黄金装備箱狙う日々になります(-ω-)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとー!
でもやっぱspd2319は一筋縄ではないことがわかりましたー

某Mさんは割と簡単みたいなことをおっしゃられてたような気がするけど、気のせいだよね(´・ω・`)

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

No title

唯湖さん>
ありですー2319はペットにも黄金箱が必要なんでしょうかねぇ(-ω-;)

(´・ω・)対人出席者でも2319は数えるほどですからねぇ。気のせいですなw


履歴書の書き方の見本さん>
(;-ω-)え、あ、まあこんな記事でよければ(
