スポンサーサイト


あと1個なんだ

無界はちゃんと行われたみたいですね妬ましい

ともあれ軍団戦。柵から向こうは攻撃範囲じゃないとか忘れてたよ
(´・ω・)撤退しちゃって会場2いけなかったのよね…帰りました(

蒼葉にバッジやら時計やら渡したんですがHP4k以下はひどくてひどくてw
NPCもミーヤ意味ないトウリンダメ低いでイナにして蘇生しまくろうと考えt(ry

(・ω・)昔のチム戦で蘇生オンリーは慣れてるよ。問題は移動距離だったw

蒼葉イナ
それにしてもこんなイナだしてごめんね許してね・゚・(つД`)・゚・
格闘MAXにしたら育成するんだCON>AGIにできるといいな


で、さっき時計15kで募集したら何故か快速が競売にきました(^ω^)アリデス
もうこなさそうだったのでいったん〆て日替わり前あたりに募集しようと思います

17114で募集するから競売ヨロシクm9(・∀・)ビシッ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

