スポンサーサイト


(´・ω・)ショボーン

(`・ω・)さあ無界行くぜ遅刻したけど!

無界会場準備中…

   <⌒/ヽ___
 /<_/____/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

夜のチーム戦も人が少なかったのかな?
(-ω-)明日の無界は正常なのかなぁ。どうせ出れんけど

軍団戦はイナSPD932にします。攻撃より移動距離増やして復活丸使いまくりだ
(・ω・)攻撃も門にくないしかしないしねー楽しみだ


あ、さっきSPD強化丸薬40kスルーされてたんですけど泣いていいよね(
相変わらず加速時計はこない(´・ω・)13k安いのかなぁ


幽霊船よく蔵落ちするけどなんでだろ(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

時計の値段も今だと最低13kとかみたいだし、
どうしてもほしいなら値段あげるしかないかもで。
蔵落ちは呪われて(ry

No title

欲しいときには売りがなくて
いらないときには安く大量に売りがあるという仕様ですねw

No title

ぷるーんさん>
(・ω・)2k上げたらたくさんきましたw安かったんでしょうなー

幽霊船から南米移動余裕でした(


Makinaさん>
さっきSPD丸薬30kだったよ泣いていいよね(;ω;)
