スポンサーサイト


安定の0勝

(´・ω・)なかなか安定して勝てません。女神耐えても氷焔や法剣が飛んでくるもんね

今日は嫌になるくらいミーヤ多かったですな。7割ミーヤじゃないのかな
(-ω-)おかげで混乱3回くらいしたよ…1回しか当たらなかったけど

爆炎火陣の鏡貫通まだかなー|ω・)チラッ


動画の方は3戦目くらいから撮ってませんでした(
今日は結構接戦多かったのになぁ…3ターン目くらいで思い出して(^p^)になってました


まあ動画がないからチム戦の話はこれで終わり

とりあえずリサ飽きたのでサマ育成。と言うのも名前変えました
(^ω^)名前変えると愛着わくね。これでモチベも保てるよ

Malina
( ゚д゚ )彡 (・ω・ )苦情は受け付けないよ

ランキング載せるためにイナ装備拝借。名前を教えたかっただけー
(´・ω・)武器の差なのか覚醒やらレベルの差なのかイナと80ポイント近く離れているという

黒真珠も戦符紋も持たせてないから全然ATKが上がってないです。まあまだ95レベルですし(
首飾り?なにそれおいしいの?

特務だとイナの範囲がつらいので特務用に使っていくかもしれませんレベル上がったら
(-ω-)レベル上がったら幽霊船に行くんだ…

でもいつでもキャップ解放は待っています(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そこまでするなら
本家のサマの火力を超えないと・・・
まずは振り直し&覚醒10、紫銃からですね

銃は精錬&宝石不可ですからね
黄金箱を入手して首飾りも装備させてあげないと

No title

まさかのww

( ゚д゚ )彡

…と思ったけど別人ですね多分

実際にいるかどうかは知りませんがw

No title

名前見て吹いたじゃないですか・・・w

本家越え楽しみに待ってますね!

No title

これは期待してますw

是非本家越えを~

No title

( ゚д゚ )彡こわいサマンサを育成すると聞いて

本家越え?ナニソレオイシイノ?

ヒロさん>
(´・ω・)どれも無理じゃね?wHPは超えたいな(オイ


Makinaさん>
サマだし悪くないかもとか思っちゃいました(・ω・)

実はあの間違いは故意だったんd(ダマレ


結崎さん>
(^ω^)偶然の産物ですw


唯湖さん>
(-ω-)所詮サブNPCでs(ry


カノンさん>
(`・ω・)ほとんど出番ないよ!(ェ
