スポンサーサイト


NPC挑戦

月曜日はネタが…ある


(・ω・)初めてNPC挑戦に行ってきました

新ってなによ新って(
通常は問題なく。何連戦するんだよなげーよって思ってましたが

新3戦目あたりからトウリンが死ぬ死ぬ\(^o^)/
2戦目も蒼葉が落としきれなくて増援あばばば

(´・ω・)スキルとペットが適当とはいえ蒼葉きついぞ…法符紋売っても大差ない気がしてきた


3戦目
突っ込みすぎて1ターン目から混乱の餌食\(^o^)/
自ターン解除じゃなかったら詰んでたでござるww
トウリン飛ぶーの蒼葉倒れるーので女神使う羽目に(^p^)増援もうざかった

4戦目
クズハ倒して後よゆーとか思ってたら鏡ウゼー
あとは数の暴力でトウリン飛ぶ―の蒼葉倒れr(ry
意外にルーシア火力あってびっくりした

5戦目
遠距離攻撃はともかく蘇生まじ自重orz大天使とリリス蘇生されて焦ったよw
搭乗して女神使うか―って思ったけど火龍斬で雑魚飛ばせるみたいなので火龍斬連発してました
外側ミリ残してたけど
相変わらずトウリン蒼葉は死にまくり


(・ω・)やっぱCON極がいいね。これから蒼葉HP上げていこう
ぶっちゃけ水で新キャラ作りたいけどオーラとスキル上げが面倒すぎてやる気がおきないw

水近にしてイナにしたいけどねぇ。あれ誰か来たようd(ry

加速時計@9個。SPD丸薬@1個(・ω・)ノシ遠いようで近いかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

時間の都合で新NPCは1回しか行ったことないですね
K&A無双だった記憶しかありません
Nは全く活躍出来なかった気がします・・・

対人上位のCさんのことですね
新キャラ作る際の名前はもちろん天水の○狼ですよね

No title

ヒロさん>
PT組むとあっさりでしたなぁw

新キャラの名前は決めてるんですが作る気力が(-ω-)
