fc2ブログ

凡ミス連発

相手確認せずに移動して女神の餌食
鏡見逃して火神斬
蘇生かぶり
味方夢なのにイナ奥義ぶっぱ

(´・ω・)ひどかった。名誉挽回もできず

さらに1ターン目に女神迎撃されてから1マス外側を意識しすぎたわけでして
9マス歩行(?)の相手でも1マス外側味方ミーヤ持ちでも1マス外側とかやらかしました(^p^)

普段コーン破壊してないのがもろばれすぎる…ちゃんと覚えていかないとなぁ

最後で連勝してやっぱり最終戦負けて3勝。


肝心の与えダメは火神でPCに5k、NPCに6k。女神は7k前半くらいでしょうか
(・ω・)オイ女神で9kとかどうやって出すんだ?w

あと無駄にミーヤが増えてる気がしますな…混乱当たらんからどうしようもない…


(-ω-)ノシSPD落として報復装備するべきなのかなぁ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリ当てればきっと出る^q^
速度とかどうするか迷いますのぅ…
(*>ω<*)

No title

昨日は神聖でなく蝶の羽装備だったので
女神でも耐えられると思われたと思ってました

ミーヤ怖いですね
最近はサマンサに反射装備で鏡を割るのが楽しいです
ミーヤ使いには狙われやすい気がしますしw

No title

結崎さん>
(´・ω・)なーんかクリ出ないんですよねぇ

まあ爆撃Ⅲ6止めなんですけどね(ァ


Makinaさん>
(´・ω・)装備も見てなかったというか女神耐えたことないぞ…

サマに反射…だと…(^p^)イナで倒せないじゃないかw