スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何戦したっけ?

安定の1勝。まじ連勝できん(´・ω・)

今日はSPD重視にしてました。巻物のおかげかで最低限の火力は確保(のつもり
PCバッジ急ぎたいんだけどねぇー黄金箱使うのはいいけど他の材料がw特に符ww

でも火神強化もあってかPCに2500~3300くらい、NPCに3000~3500くらいは与えれましたね
女神は3500~5000くらい。どうせ他の人いないと倒せないからまあいいんじゃねと思ったり(コラ


(´・ω・)でも敏捷鞍はダメだねぇ。次は合成鞍にするよ

相変わらず1組しかなく、終盤は始まらなかったのかな。
待つの長くなったからやめて風呂行ってました(オイ

動画は撮ってない\(^o^)/だって全然試合してないんだもんw


腕輪合成きたおかげでルビーと光速詰めたかな
ミーヤルーシア使わない以上せめて女神1発耐えれるHPはほしいでねぇ。まあ女神で9k出す人は考えてない(-ω-)


とりあえずアプデ関連は火神強化クエしかやってません
撃破条件のボスがHP52k×3とかうざったい+死神攻撃がやばいって感じ
護衛対象のあの方は邪魔元気よく突っ込んでくれます。まじ自重

防御強化MAXだとだいぶ生き残れるけどあまり中央に居座らない方がいいのかな?
まあごり押せばいいんじゃない(コラ


(・ω・)とりあえず明日20k課金してNPC忘却50個、能力袋100k、残り課金売り予定。マスク買わないと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

書き込みありでしたー

対人は人数増えてほしいですねー。
足引っ張るかなと思いつつも黄金箱もないので最近はずっと火力装備にしてます;
SPDと火力両立できる人羨ましいです

能力袋100kさすがです

チーム戦人少なかったですね~
20分しか遊べないってもう(´・ω・`)

PCバッジは金箱出す苦労に比べたら
ほかの材料は大分楽な気はします
オークにもそれなりに流れてますし

いつバッジ作ってくるかとびくびくしながら待ってます

No title

20k課金で能力袋100kぱねぇっす

(´・ω・)金箱さえあればバッジ作るんだけどね…金箱がね…
チム戦後半にももっと人増えて欲しいけど1逃げな結崎でしたとさ

No title

唯湖さん>
(´・ω・)SPD装備でも後攻多いから火力装備安定な気もします

バッジさえあれば(^p^)

Makinaさん>
結崎さん>
(?・ω・)え?100k?

( ・ω・)っ記事確認中…
( ・ω・)…
( -ω-)っ消し消し
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。