

ココロコネクト読んでチーム戦忘れてたでござる

[広告] VPS


(´∀`)戦国大戦だけと思ったかな?違うぞ!?

190イナ
はい。ACのやる気が1段階ダウンですね(
振り直せるけどこっちに課金は当分ないでしょうしこのままですね。てかNPC忘却あるなら虎に使いますん

サマ育成と思ったけど虎と封印洞にいます。深海は魔力瓶がなくなったらでいいかなと
(´∀`)生命ボトルもまだあるしいつになるやら


女神の方はスノウが非連携で倒せないので溶岩奥でまったり上げてます
( ´∀`)仕事中は放置してないんでレベル抜かれまくってますね!先に転職してもらってうちの転職手伝ってもらおうなんて思ってるyゲフンゲフン

あと38等級がなかなか売られてないですねぇ。もう33等級あたりのにしてしまおうかと思ったり
課金したいけどちょっとほかのことに回したくもあって悩み中


(・∀・)そういや無界って復活したん?ワカラネ

コメントの投稿

非公開コメント

