

ヒドイです><

金曜無界。

ここ3.4週名前乗らず

(^p^)勝ち星与えてます。勝てねっす
とはいっても今回封印で決まったわけじゃないから楽しかったです

しかし水鏡で女神封じられるとこっち広範囲攻撃ないからちまちま闘うしかないのはつらいとこ
まあ一番は蘇生2回したセベルにSP回復されたことですね!隠れ身イナいたから絶望感がヒドイです><


最初の行動はほとんどテンプレみたいに動いてるけど終盤になると地焔やらキルエとかの範囲に入ってしまったり回復おろそかにしたり(←おかしい)してしまうのを注意したいですね

(´・ω・)あと安亡。蘇生されるのがつらいんだけどうちのNPCじゃ相手落とせないのがやっぱつらい

やっぱサマATK2kはほしいよなぁ。NPCに5kは出せるようになりたいなぁ


(´・ω・)金曜無界も出られるの2ヶ月間くらいだけど育成頑張るお

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ヒドイです><】

金曜無界。ここ3.4週名前乗らず(^p^)勝ち星与えてます。勝てねっすとはいっても今回封印で決まったわけ

コメントの投稿

非公開コメント

