スポンサーサイト


オリジナルNPC

(;^ω^)ミレス上等兵の存在知らなかったおwいつ実装してたんだおw

ミレスとキルエはいいスキルあるんですかねぇ。まあある程度封印スキルは出尽くしたか
( ´∀`)加速持ちNPCとか水の人喜ぶと思うよ!

イナカンストしたらプラネ育成して封印任せるって手もあるんですかね。
天使?あんな通信士ちゃん知りませんヽ(`Д´)ノ


そういえば今ステのポイントが6余ってます。WIS振ろうか悩んでるのです
(´・ω・)封印回避は気休めとして耐久力低いのがつらいのよね…まあちょっと上げたくらいじゃダメ変わらないよねぇ


ATKは3500いくのでもう満足ですかね。対人戦では周りのせいで(ココ重要)低い感じが否めませんが
ヽ(`Д´)ノ虎育成の余裕がねぇぞ!カンストとかムリゲやろ!

あとSPDも周りかなり高いんですよねぇ。イナ1250くらいなのにほとんど最後に行動ですよ
天水1100ないっていうのに


そろそろイナ体装備新調したいなぁ(/ω・\)チラッ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【オリジナルNPC】

(;^ω^)ミレス上等兵の存在知らなかったおwいつ実装してたんだおwミレスとキルエはいいスキルあるんで

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キルエの封印やばいです。
どれくらいやばいかはご自分の目でどうぞ。

No title

これもう結崎捨てていいよね・・・


ミレスちゃんの麻痺楽しいです
