

(´・ω・)ナニアレ

久々に金曜無界
とはいってもやっぱり封印かわせず当たらず。もうこれで言い訳になるね

最初封印使わず押せ押せでいっても結局最後は外したら負けパターンではずす
こうなりゃ最初から封印と思っても全外し。マジ無理げ

2勝4敗終了。金曜無界に出席した痕跡すら残せず


(´・ω・)てか近接個人戦で先行とっても端届かないから意味ないかなぁ
まあ後攻だとなおさら封印当てなきゃだめなんですが。加速してもPC放置できないし奥のNPC届かないし

今度の金曜出席はいつになるやら。まあ出ても1勝終了もできるかどうか(´・ω・)


明日の無界やめとこうかなうん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

水土の対人、
金土日の無界で天水無双をすることを期待しています

近接はきついなら魔の蒼葉無双で
