スポンサーサイト


これといって

(´・ω・)なんとなくの更新


キャップ開放で上限が180と。イナ育成で封印洞戻ってきました
(´・ω・)まあイナは訓練とトト育成で補えばいい感じみたいだからちょっと育成にやる気なく

あとは精錬成功して天水足イナ腕が10になりました。当分精錬はしなくていいかな
まだ37腕とか精錬できるものはあるけどお金が厳しいからね( ´∀`)


チーム戦はというと勝てません。混乱PCに限らずイナミーヤにあたらないとなれば近接どうしろと
(´・ω・)ただでさえ火力耐久力と低いのに混乱も当たらないとかね。SPDもうち低いし

イナと連携できるようにしてるけどイナSPD特化させるべきかなぁ。報復はずして光速にしてみようか


あ、給料リセットされてました(ノ∀`)アチャー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナカーマ

忙しくてつい一日INしわすれて給料リセット。
ナカーマ

No title

神楽さん>
(-ω-)またもらってけばいつかは戻りますもんね!
