スポンサーサイト


ねんがんの

安亡
( ´∀`)習得してました。今日初めて使ったよ
これで火力任せて自分は安亡に逃げていいよね(

そしてこれ終わったからほしいスキルがなくなった感じで
(-ω-)生命オーラとか最近実装されたのはとってないですねぇ。結構よさげなのかな?



あともう一つ
フレイム
すんなり精錬10になってくれました。これで天水もちょっとは防御力が上がるよ!

(´・ω・)問題は平均SPDが下がるのがねーまあ今じゃ平均1100あればいいよね(ry
連携考えるとイナ光速外す感じで。小熊装備になるかな


フレイム外見変えようか悩み中(-ω-)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

