

ちゃくちゃくとなくなる課金品

(-ω-)必要最低限のもの以外売り飛ばして装備やら精錬やらやってます天水です


さて合金狂闘と友情バッジを手放した結果が

結晶、10石、金くない、他(オイ


( ´∀`)というわけで念願の聖剣が手に入ったぞ
外見用の闇月忍刀を募集してます

精錬は足が相変わらず上がらない中武器2つとも10になるという。くないに関しては一発
足装備は…うん(-。-)y-゜゜゜

151天水169イナ
こんな感じになりました。虎育成で3500は問題無さそうで
(; ・`д・´)イナATK7上げれば・・・レベルアップに期待しよう

天水も長引いた感じでようやくCONカンストできそうです(-ω-)次はSTR極振りです
SP1200くらいまでWISもいいのかなーと思いますがまあSPあまり困らないし吸魔対策の魔力腰だし

イナカンストしたらルーシアとトト育成ですかね。水鏡中は驚異の封印回避力に見えるし((o(´∀`)o))ワクワク
まー節電兼ねて放置時間は少なくなりそうですが。キャップ開放も当分先だろうしまったりさ(・∀・)


天使に反射羽ほしいけど課金できるかなぁ( ´・ω・`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

