スポンサーサイト


黄金装備箱

( ´∀`)怜-toki-千里山編面白いです。え?なにか?


さて期間限定の黄金箱袋結果はというと



(´・ω・)0です

開封量も0です


2枠あれば1個くらいは出るような感じがしましたけど黄金箱あっても先制率上がるわけでもないかr(ry
(-ω-)だったらはよ新装備整えろって話ですからねぇw
22等級きたようですけど新隊員やら仲間アクセ利用したほうがいいのかな

まあ精錬するGもなければ刺す10石もないので別に今のままでいいやって思tt(ry

(´・ω・)火力求めるなら虎育成したほうが速い気もするし。まだしないけど


そういえば無界なんかやけに愛されてました。混乱当たるし回避するしHP1残りするし(
(^o^)こんな一気に運使わないでほしいぜw今日のチム戦どうしよw


あ、そういやアプデきたし当分新スキルないと踏んで安息マスターしておこうかしらヾ(゚ω゚)ノ゛
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

天水さんがそれを見ていたとは・・・

天水さんは既に必要数確保していると思っていました
あと石の数値が間違っているような気が

No title

てへへ・・・50k分黄金装備箱開けたんだよ。そして
当たりが1個も出なかった。通常装備箱袋の方が
出やすいと思うよ・・・

No title

ヒロさん>
(^p^)私はこの石で十分ですw


神楽さん>
( ゚д゚ )なん・・・だと・・・開けなくて正解だったのか(

No title

ふはは・・・

4枠開けたけど金色ないよ?
素材セットもないよ・・・?
通常の開けた方が(ry

個人的にはもこちゃんが一番可愛いと思いますっ

No title

結さん>
(´・ω・)通常のもかなり地獄じゃ(ry

最近霞さんが気になってきました( ゚д゚ )クワッ!!
