

ようやく?

安息

(・∀・)習得しました(
SEは1900万くらいあったけど一応貯めておいてます
(´・ω・)まあほかに取るスキルないんですが。これから何か新スキルくるん?


新装備が露店に出てきてるのでお金貯めて買おうと思ってます(-ω-)とりあえず足装備をだな
まあまだ20kしかないんですが(^p^)光速1個売ろうかな

聖剣?結晶無理ゲ(オイ


周りが護衛で火力4k↑火力職で5k↑とかいってるみたいですねコワイコワイ
参考までに天水
天水の蒼狼
対人時は光速が反射になってます。一般人です←重要

(-ω-)まー新装備にしたり虎レベル上げたりとまだまだ伸ばせる余地はありますからね。まったりといきますよ


現在イナ162の17%。訓練が大きいですホント
さすが夜明け

コメントの投稿

非公開コメント

