

うちの虎

ようやく周りに追いつく




















( ゚д゚)なんて言うと思ったの?対人メンバーは161ばかりとかおかしいよ?


GWは遊び呆けてました(´ε`;)経験値2倍なんてなかった
+原発停止を受けて放置を休止してます。レベルランクダダ下がりです(´・ω・`)

まあ140にはなってるしイナ育成できないしどうでもいいけd(ry


割引期間に周りが黄金箱を筆頭にいろいろ出してるみたいで(-ω-)みんなどんだけ火力ほしいんだか
当然自分も流れに乗ればよかったーって後悔してます(コラ

そういえばトト今94になりましたが89超えて育成すると吸い出す時期がわからないですな
連携率もあるしまだいいかーって気もしてます。3章きたら吸い出すってことにするかな


(^ω^)あ、そういや3章で新NPC出るんですなそんなことよりイナのCG増やせゴルァ


うーんいざ書こうとしたらネタがないな(ノ∀`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スペトトは89LVを最低ラインと考えて
105LVとかまで育ててから89LVになるまで抜く
って感じでやってます

最低ラインの基準?(・ω・)ナントナクデス

No title

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

うちの虎ちゃんまだ130台・・・

あと30もあるよーヽ(`Д´)ノ

No title

 俺の虎は149だよ。周りの人たちがおかしすぎるんだよ><

No title

虎を持っているだけで・・・

早く161にして対人で天水無双を

No title

天水無双 猛将伝も期待してます・x・

No title

ヘリオスの人さん>
(´・ω・)今95なんですがすごくめんd(ry

30まで吸い出したいなぁ(-ω-)


なっちーさん>
( ゚д゚ )それよりうちのイナ育成するべきだ


神楽 和人さん>
ヽ(`Д´)ノあと11じゃないですかー

そこまでいくとどれくらい経験値必要になるかわからないやw


ヒロさん>
(-ω-)今日もしかしたらだったけど天水無双は程遠い


カノンさん>
( ´∀`)猛将伝ではイナとの合体で25k出せます

サービス終了しても無理だな(
