スポンサーサイト


放置してた結果がこれだよ!

魔力0

(´・ω・)特務やり始めました。55集まらなくて途中放棄したけd(ry


虎乗って無界行きましたが高CONの相手にも女神8kが安定になった感じです
まあそれでもいじめられて0勝でしたが。。自分1人になると祖龍とか吸魔でじわじわ削られるよぅ

(-ω-)おかげで魔力腰装備してます。貯まる前に落とされて泣きそうです
羽衣はどうしようかなぁ日輪じゃないとATK3200いかないんだよなぁ


(´Д`)ところで背中のいい外見装備ないの?小悪魔の翼なんかびみょ(ry


そろそろ豆集めもしとくかぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

純白マントっ
魔瓶いらないんで豆下さい(-ω-;)
羽衣の混乱はじく確率やばいですよ(

No title

妖精可愛いよ妖精
さぁ妖精仲間に(ry

No title

yunaさん>
(´・ω・)交換できればいいんですけどねぇ豆

純白マント?なにそれ高い(


結崎さん>
妖精の羽ですねわかります

ヽ(`Д´)ノたけーよ!
