

(^ω^)ようやく仲間入り

鎧虎
放出:稲妻装飾、光速、瞬符紋などなど
獲得:鎧虎、黒真珠首くらい

(´・ω・)しかし矯正できてないから狼と大差ない罠…忘却垢たくさん用意しないといけないです

昔の忘却垢が光速持ってたのは内緒


ATKはさほど変わらなかった悲しさ。矯正したらATK3300を狙えるのかなぁ
まあでも他ステ増えるから若干硬くなれるはず。これでATK3500になればCONカンストさせるんだ…


え?装備とアクセおかしくないかって?(´Д`)

SPD620くらいないと地下洞狩りできないじゃん

えっ?育成辛くないかって??

イナと全然変わらないじゃん何言ってるのか(´<_` )


狩り風景
トト吸い出したので連携全然ですけどね(


クリ率は天水には微笑まないので無視してあとは合金獣龍確保で満足できるな
そよ風首とか狂雷爆撃とか合金箱なんて(ヾノ・∀・`)ムリムリ

ヾ(゚ω゚)ノ゛天水のクリなし女神9kにご期待下さい(

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめおめ~w

合金手に入ったらきっと3500はすぐじゃないかな!
うちはwisに浮気してたからconカンストまであと10レベル必要です;

No title

クリ率なんて飾りです。偉い人には(ry

虎ちゃんパワーでatk3500↑・・・いや、4000k↑期待してますっ!

No title

あの方を超える土台が完成しましたね

天水さんのテロップ連発に期待しています

No title

狼が立派な姿に…
サブの乗っている狼を立派な姿にしたいのですがどうすればいいでしょうか?
半分冗談は置いといて、トラおめでとう!
キャップ開放前にLv161期待しています・x・

No title

唯湖さん>
(-ω-)STRいいよSTR

問題は封印かわせないとこ(関係ない


なっちーさん>
(´・ω・)爆撃MAXで十分だよね!

ATK4kとかペット限界突破してもできる気がしない(


ヒロさん>
(´・ω・)ようやく対人勢のスタートラインに(

大神秘のテロップでいいですk(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ


カノンさん>
限界突破してる虎を吸い出して狼に上げれば最強ですよ!

(´・ω・)161手厳しいですぜ
