スポンサーサイト


回顧

自演特務は面倒だしと思ってやってみました

(´・ω・)蒼葉死んだ(オイ

チーム戦でのダメ差がひどいですね!火神斬9k余裕とかおかしいよね!
イナも隠れて6.5kくらいでるよ!なんだこの差はm9(^Д^)プギャー

とりあえず時間があるときにでもやっていくことにしよう
(-ω-)蒼葉も主任務進めっかーアグニヤ着いたばっかだけど


育成はというとトトが90になりました。吸い出そうと思ったけど虎入手できるかも?だったのでちょっと様子見
(´・ω・)圧倒的資金不足なんですけどね。300kくらいで買えそうだし頑張ってはみるけど

ホークスは86。89なったら売り飛ばそうと思ってますがいくらで売れんのこれ(


そしてホークス育てるんだったら子銀狼戦闘に出したほうがいいんじゃねって思ってきてます(^p^)


明日のメンテは何が来るかなぁ。はやくキャップ開放こないとモチベ下がりまくりですよ
(´Д`)イナ育成はいつになったら再開されるやら


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

