

( ー`дー´)合金獣龍手に入れたぜ!

( ー`дー´)ついでに虎もゲットだぜ!

(`・ω・´)ついでに黄金箱も確保でイナが強くなったよ!









ハイ(-Д-)ウソで~す


(*´∀`*)しっかり嘘つかないとね!


もう2日ですけどね!


蒼葉が御守ある天水に混乱すると成功率5割だったんですよね
術法ない天水3割とか当然ですよね!

(´・ω・)お願い人形使おうと思ったんだけどね5%だもんねぇ


最近はタルタロス+2垢とかやってるせいで結構リモコン作動せずぼこられてます(
タルタロスは神獣20目指して課金したいお
2chに移動したらいや軽い軽い。当分ここに住む



最近動画がないけどあれです。出てるけどちょっとモチベ低下なので当分ないかも
キャップ開放マーダー?天水に虎実装マーダー?

コメントの投稿

非公開コメント

