

一段落?

とりあえず無界

(´・ω・`)封印メインな戦い方になってきて天水にはつらい

回避はそこそこできてもやっぱ勝ちづらい。躱す人ほんと当たらない
イナの方が増えてるだろうけどやっぱミーヤが多いから封印するしかないのがなぁ

ヽ(`Д´)ノ天水相手に鏡しまくるとかいじめすぎんぞー


騎乗術MAXかつ子銀狼が118レベルになり
対人装備
ようやく夢のATK3kに。しかし女神で10kダメでない/(^o^)\みんな火力高いよ


まあ子銀狼は120でとりあえず一区切りするとして
キャップ開放くるまでトト育成になるだろうけど倍薬なくなってねー(つД`)実は魔力瓶も危うい
どうせイナ育成できないし放置時間減らしてPC休めていこうかと思ってきてm(ry

(´-ω-`)レベルランク上がってきたけど上げ過ぎたら( ゚д゚ )や(´・ω・`)が相手n(ry


イナ育成したいなー(/ω・\)チラッ



|д゚)チラッ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

天水さんはATK4kにペットカンストを目指さないと

イナ育成出来ないのならリリスを・・・

No title

( ゚д゚ )彡チラッ

No title

(´・ω・`)チラッ
↑一体何者なんだ…

No title

ヒロさん>
そんな変人になりたくないです(

(・ω・)リリス武器アクセ確保ないから手厳しい


Makinaさん>
カノンさん>
ヽ(`Д´)ノ君たち敵として出てくんな味方にいろー

それはそれで出番なくなりそうでダメか(゚д゚)
