

手厳しい(ノ∀`)

今日の無界。やけに封印ゲーって感じでしたヤメロ

そんな天水はというと抗封印は悪くなく6.7割は回避した感じ
命中?3割くらいじゃないかな(

護衛にミーヤが多いから封印メインになるのかぁ(´Д`)

とりあえず勝ったり負けたりでなんとか1勝
先行そこそことれてたんだけどなー護衛3とか4とか相手にしたくないよ(´・ω・`)

稲妻アクセサリの方はなかなか活躍してくれた気がする
(´・ω・)まあ8%なんだけどね・・・はやく狂雷爆撃にしたい

[広告] VPS


動画保存中が重すぎたみたいでトトに蒼葉死んでましたヽ(`Д´)ノウワァァァン


記事ナンバー169に同じのかいたのに反映されないなぜだ

コメントの投稿

非公開コメント

