スポンサーサイト


引き分け

(´・ω・)最終戦時間切れで引き分け。初めて体験したよ


しかし火力が乏しいです(^p^)
搭乗されると火神斬すら3500くらいとか泣いていいよね
しかも混乱当たらないとかどうすりゃいいんだろ\(^o^)/


というわけで未実装だった狂雷爆撃を狙おうと思いました(
(´・ω・)1枠でイヤリングとネックレス2個でるかなぁ…これつらくね?

爆撃先でもいいかなと思ったけどATK+12MATK+12が今ほしく感じてしまい

(-ω-)爆炎火神で300出せないとは思わなかったよ…


周りは法剣氷焔で7kとか余裕で出してますがみんなどんなステしてんだか
あと混乱当てるには躱すにはどうすればいいですか(^p^)


水になりたい(´Д⊂
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

