

実はほしかった

プラネ
(・ω・)トト育成休止して育ててます。89にしたらとりあえず終わるけど(

振りなおしなしでCON>STRだし結構いいですな。狩りはイナと大差ないしやりやすいです
(-ω-)HPがほしいよHP


とはいっても3キャラ目育成始めたのでそのキャラが魔神封獄を覚えたらもう却下になr(ry
(´ー`)昨日のうちに作るはずだったんだけど名前が決まらなくて今日開始するという

キャラゲーといっても結構名前重要なのよモチベ的に。プラネもいずれ変えるタブン
(´・ω・)え?天水の名前?いいじゃん


してその3キャラ目突撃にするので余ってたAPで
鉄球
気になる素早いあの娘と一緒に連携したり
天水の趣味はないけど拘束プレイなんかにも使える万能な商品
今なら220APで販売中!


(・ω・)って聞いたので5個買います (´・ω・`)バカジャネーノ?

SPD0イナ
(-ω-)いやそんな趣味ないよ?


しかしここ最近やることがないです(´・ω・)
チーム戦してるからレベル上げたいし強化したいしだけどやってないと暇じゃない??

おかげでWLOはゴールしてしまってる感じになってます(-ω-)シカタナイヨネ

女神禁止でチーム戦呼びかけたら人集まるかな。そんな全体はしないだろうけど(オイ


過去のフォトでネタないか探してたら
なんで撮影したし
主任務やら任務やらイナ出番少なすぎね?( ゚Д゚)y─┛~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

WLOは対人参加してないから、イベで知り合いの足ひっぱらないレベルになったら満足しちゃった@@;
やっぱ対人するかしないかで大きく違うなぁって印象です
課金額的な意味でハマった方が良かったかは別!

女神なしのやるなら参加しま~

No title

プラネを飛ばしたと聞いて(ry

私も女神なしやるならのぞきにいきますね
火力は合体頼みで…

No title

もちろん”天水の○○”ですよね

リリスもサマンサもカンストしていないので
自分は永遠にプラネを育てられそうにないです

No title

唯湖さん>
AC対人でて対人の重要さが意外にわかtt(ry

(・ω・)課金額は振り返ってはいけない…


Makinaさん>
狩りで飛ばしてないけど主任務で(

(´・ω・)法剣で8k超せる人が何を言ってるのか


ヒロさん>
天水シリーズ量産されてるじゃないですかー!

(・ω・)隊員NPCは訓練あって楽ですお
