

何気に

無界。結構イナが多くてうれしかったです(^ω^)


HP20k突破したこともあり先行女神どーんは耐えれる感じになってます
(´・ω・)だからって鏡のない天水に混乱凍結しまくらなくていいのよ?そりゃ当たるだろうけどさぁ

ミーヤ使う人大抵攻撃しないで封印メインにするからなぁ…PCとミーヤに鏡されて天水何もできないよ
期待してた爆炎火陣精進があの弱さだもんなぁorz


日曜の無界はそこそこ混乱躱せてた気がする。2連続回避した時はうれしかったなぁ

(・ω・)天水なんて虎持ちじゃないし近接だし祖龍でおkだよ封印やめてよ(


動画最近編集もとい字幕いれがめんd(ry

[広告] VPS

俺の疾風双刃斬があんなに火力高いわけがない


キャップ解放まだかなー

コメントの投稿

非公開コメント

