

チム戦終わってからほとんど寝てた

(-ω-)まわりの近接がReinaを滅隠で1撃する話になってたんだ。ちょっとよくわからない


これはまずいと思った結果
イナ
滅隠で1300×5なら耐えれるようになったぞ。クリ?シランガナ


うん。ブレスレットがほしいです(^p^)

残り5か所製錬10になれば火力装備でSPDが932になるのかな。なんて厳しい(
あ、天の怒り石なしだからここに12石差し込むべきかどうか(-ω-)


え?なに?




爆炎火陣精進??



そんなスキルなかったよ




[広告] VPS

珍しくイナが多かったので(^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

黄金箱を合金箱にして
天の怒りに宝石を嵌めれば・・・

No title

ヒロさん>
(-ω-)合金箱にできるなら符を合金にします

天の怒りは14以上刺したいんですよねぇ。今12石しかなく
