

うーん

(-ω-)ネタがないよ


無界
途中からで3戦しかできず
混乱躱しまくりがちらほら見るのでつらいです(´・ω・)そういう人に限ってダメ通らないし

そして祖龍されることが増えてる気がする。いや近接には祖龍安定だよねうん(^p^)

1勝したら鞍落ちして2勝終わり。ナイテイイヨネ


軍団戦
(^p^)途中からだったからさっさと会場2行くぜーって思ってたら防衛きやがりました
蒼葉の紙耐久やばかったなー弓矢で500とか10回目で死ぬってのw全回復2回くらいしたw

会場2はそこそこ進んでたので加速→移動搭乗→女神or攻撃→攻撃or女神って感じで
左側からしか言ってなかったからか肉壁も祖龍気にならなくてよかったな

ただ考えすぎなせいもあって蒼葉とセベルの行動忘れがちに(

(・ω・)最後のほう敵陣突っ込んだせいか集団いじめされたよナクゾ



しかし女神で7kくらいってのはつらいですねぇ。火力がほしい
(´・ω・)ペットに戦符紋入ったけどこれで2900という…まわりとのダメの差がもうね

ペットアクセに合金狂闘と合金獣龍飾りとパールの装飾と改善点は多いけど金かかりすぎってのが(
(´∀`)天水の石の等級は上げれません。ムリデス


無界用にルーシア軍団戦ようにハンマス育成したくなってるけどしばらくはトト頑張ります(-ω-)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

混乱外すのが怖くて祖龍撃ってるチキンな人です(´・ω・`)

合金獣龍飾りだけあれば
あとはペットのレベルで意外となんとかなったりするかもです
符紋が大分チート気味ですしw

No title

Makinaさん>
やっぱレベルかー頑張らないと

(´・ω・)130とか遠すぎて…
