

ついにきた

(´∀`)給料日♪以下課金結果

ハピスタ2個→12石、8石\(^o^)/マケタ

修練薬5個→2倍のみ(*´・Д・)エェェ~?

機会袋1枠→特急安定1重置器2
イナの31腕をループついでに増やして12石はめこみ
29体を2回重置器使ったけど変化なし。ナイタ

符紋1枠→戦符紋
(-ω―)これで符紋袋はおさらばだ

残り装備箱→ムリデシタ


(・ω・)来週にアプデがあるけど課金関連は来ないだろう。勝利女神とかこないだろうそうだ来ないに違いない

チーム戦
最後に4連勝できたもののほとんど勝って負けての繰り返しでした
(-ω-)混乱躱されすぎってのがひどかったなぁ。これが選ばれしもの補正か

wis振りまじで考えとくかなぁ。吸魔対策にもなるだろうし

今日も動画なし(;-ω-)負け原因が封印当てるか躱すかってのが多くてさぁ
21日の無界分あるから明日時間あればそれ使うかな(


(・ω・)ノシアイテム欄の圧迫がやばい

コメントの投稿

非公開コメント

みゅう☆彡

収納家具をつかえばあいてま欄が安心できるみゅう☆彡
みさきの軍団員が家具作ってるのでご所望でしたら、
購入してくださいな。

No title

神楽みさきさん>
軍団名オフにしてるからわからn(ry
