

引きこもりなう

(´・ω・)給料日マダー?


無界
(-ω-)いやいや火力不足と混乱命中率不足が露呈されましたわー
ミリ残し→全回復を3回くらい繰り返したり混乱は躱されまくったり

神回避できるようになりたいですねぇ。御守と封印防護以外にどうすればいいのやら


(-ω-)合金獣龍と戦符紋と合金狂闘×2があればATK3200くらいに…なる…タブン


軍団戦
(´・ω・)PCの壁がつらいです。相手倒して進めると思ったらどんどん人入ってくるもんねぇ
そして繰り返される祖龍。イナ結構蘇生してもらえたので全回復しながらやっと宝玉近くまでいけましたよ

鏡もあるし正直天水じゃどうしようもなくなってきたなぁ。
祖龍されて範囲外から段差補正の氷焔法剣されるだけだし近づいても鏡のオンパレードだし

人が増えたけど参戦上限で8時半以降は入れないってのもつまらなくてねぇ
(´・ω・)入れなかったら風呂行ってますんで(



(-ω-)爆炎火神も相当火力落ちるみたいだし近接どうしようもねぇなぁ…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

御守と封印防護以外にどうすればいいのやら
チラッチラッ

No title

火近の生きる道・・・一緒にwisに振りましょう!
装備はもちろんDEF MDEF装備で(

No title

希さん>
唯湖さん>
(・ω・)ガチでwis振りあるかもしれねぇww
