

鉄アレイageるよ( ´∀`)ノシ ミ●━●ガンッ

(・ω・)金曜仕事だけどメンテ終了にはギリ間に合うんだ。さあ放置して出勤や


―接続できません―

(・ω・)っもう1分過ぎてんぞ入らせろし


―接続できません―

(;・ω・)おいおい金曜に更新なんてないだろはよせい

―接続できません―
(;・Д・)えwちょwおまww

―接続できません―


■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ



なんか問題+実装があったみたいですな
(´・ω・)こんな袋しらねーよだったから中身が気になること気になること

子銀狼育ててるので忘却確保できるようになるのはうれしいですねぇ当たれば
イナの体腕エンチャマイナスだからやりなおしたいですねぇ当たれば

(-ω-)給料日きたら1枠開けて考える

倍薬もなくなりかけてるので修練薬も買ってみるつもり。1.7倍50個とかいれてくれれb(ry


強制離婚?天水には関係ないものです(゚∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
てか結婚のメリットをしらn(ry


明日の無界はたぶん出席

コメントの投稿

非公開コメント

No title

90000円くらいGSコード買えば
1.7倍どころか2倍が50個以上に(ry

No title

GSコード20000円分を6枚買って、その分開ければ(1000袋)最低でも2倍薬が1060個になるよ!やったねたえちゃん!

No title

Makinaさん>
カノンさん>
( ゚Д゚)廃課金ってレベルじゃねーぞ!
