スポンサーサイト


先制のイナが有利だったのは昔でした

火PCが多い、ミーヤルーシア多いという環境なんでしょうかね

先制4回ほどにもかかわらず分身0という(^p^)
火PCは加速、ミーヤは鏡が普通ですからねぇ。コーン破壊は水PCかサマかイナになるよねぇ

(´・ω・)まあイナはアイテム撒きに合体技がメインだからねしかたないね
でも分身してアイテム配りうぜーしたいよ(


今日のチム戦は5戦くらいしかできず。powため間に合わずってのが多かったなぁ
(-ω-)内容は先制どーんです。先行でも封印外して返り討ちにされたりとかもあったり

鏡持ちや魔には混乱するけど近接には祖龍でもいいよね。天水に祖龍はだめよ(・ω・)b


混乱といえば試してみたんですが封印防護MAX+厄除け+羽衣で混乱5割回避でした
50回やってちょうど25回回避。火が多い今護衛機兵は羽衣装備もあり…?

(´・ω・)天水が泣くから正直勘弁だけど(


給料日前にトトが確実に89になるんですが変換機ないのでそのまま育成するんだ
(-ω-)自分…課金したらカード合わせでコットンの服手に入れるんだ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンクのお知らせ

こんばんは。
いつもブログを読ませていただいています。
この度、こちらのブログをリンクに追加させていただきました。
これからもよろしくお願いします。

No title

ZeibeLさん>
(・ω・)ノこんなブログですがよろしくです
