スポンサーサイト


∩( ・ω・)∩バンジャーイ

買ってきた漫画読んだり麻雀してたりで土日は遊んでました(

(・ω・)さてまずは無界
大遅刻で4時半に出席。まあ2戦はできるだろうなぁと

(^ω^)マダカナー



(・ω・)…ン?



(´・ω・)ア、アレ?



[広告] VPS

この1戦のみでした(
ちょっと編集をいじくりましたが面倒すぎて次からいつもの通りになるかも

(´・ω・)封印回避しまくりてぇ


軍団戦
これは7時半くらいに出席
参戦したら門破壊されるというラッキー(オイ

第2会場は全回復しながら上がっていくチキン戦法で
中央の狭いとこでイナと戯れ通路妨害をされて全然進めず。迂回しようと思ったけど面倒で(

(・ω・)おかげで相手にされず特に攻撃されることなく宝玉まで
宝玉前
特に意味のない位置取り

第2会場突破できたけども天水は参戦上限にひっかかり突破できず
蒼葉で3戦目なわけですが、第3会場って開始した人の軍団と同盟しか入れないんですねぇ

人が多いとこが結構防衛きて少ないとこは天使像近く前でいけたとかなんとか
(-ω-)まあ聞いた話だと第3会場って兵器使えば結構楽になるみたいなんですねぇ…やっぱ楽しいのは第2会場か


夜明けも兵器がんがん使うとしましょうか(・ω・)来週はどこまでいけるのかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

