スポンサーサイト


待ちに待った

(・ω・)まずはイナのカンスト
160イナ
試してみたら光速1個入れれば戦符紋で932越せれたという
(-ω-)そのかわり小熊が犠牲になりました。でもクエはこれでいいかも

対人ではNPC殺しにはいいかもだけどあまり攻撃する機会ないので瞬符紋にしますが(


してチーム戦
なんか3勝7敗くらいだった気がする。最後勝てて1勝終わり
(´・ω・)火力不足だよなぁ…女神で8kいくかいかないかは今の環境厳しいかな

封印は当てれなかったりかわせてたりと半々なのでもう文句は言えませんタブン


動画作ってたら途中で強制終了しやがったので明日また作ります\(^o^)/


んで9時半から制限ありのチーム戦(^ω^)なかなか白熱しましたな
結構封印ゲーだったけど

自分はPCアクセなし、武器赤くない、ペットアクセなし、イナ装備武器のみ、イナアクセ5枠のみってとこでしょうか
鈴ないからイナ無双あるで!とか思ってましたが全然です。護衛堅すぎです

(´・ω・)試合中混乱そこそこ回避できたけど凍結と夢は80%くらいでくらってたなぁ
封印防護MAXはよく働くのか働かないのか。イベントのチーム戦でも結構期待したいんですけどねぇ

(-ω-)この制限チム戦は動画ないよ。封印ゲーだしw


ここ最近よく落ちるからレベルランクだだ下がりだお…(´・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チーム戦おつかれさまでした~

次はNPCも、もう少し活躍できるようにしようかなー
イナ無双にはならない程度にw

No title

唯湖さん>
NPCなら符紋ありでもいいかもしれませんね

(-ω-)イナ無双いいじゃない(
