

使った金額。150k相当

アクセ適当
(^ω^)念願のALL10になりました。結構なりやすいもんなのかな

次はイナやと思って31腕製錬したけど70個近く撃沈したでござる。イナつらい
資金も尽きかけてきたのでちょいと自重。シカタナイネ


(´・ω・)ステの上昇が微妙というのは内緒。バッジあるのにこんなもんです
まあATKはともかくSPDの上昇は大きいかな。932なりやすいし2319も楽になるし


さて製錬10にしたものの今週の無界は仕事のせいで全欠席という\(^o^)/
軍団戦で活躍できるといいなぁ。変な用事入らないといいけど

元旦にはイナカンストできそうだし次どうしようかなぁ(-ω-)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次はALLスカイですね

イナが先かと思ったら(ry

精錬は割と10にしやすい気はしますね
オーラはしりませんがw

No title

ヒロさん>
(^p^)なにそれムリゲ


Makinaさん>
(-ω-)オーラは最近全然やってないもんなぁw

No title

おおー、おめでと~!
精錬10は1つに100kかけたりとかあるんで全然なりやすくは感じないかも;;
オーラはもっとだけどw

そしてあけましておめでとー(・∀・)

No title

唯湖さん>
オーラは…メインNPC以外9でいいです(-ω-;)
