スポンサーサイト


(-ω-)動画変換中

チーム戦前に宝争奪戦
(・ω・)護衛職はなかなか死なないのでイナ全回復の場面が増えてるんですよねぇ
今日は蒼葉とあわせて7個。うまうま


ついでに天水の未来型製錬が成功して3つ目の10に
(-ω-)装備ランクは16位…17位がほしかった…

そしてチーム戦。勝って負けてを繰り返して0勝終わり
2組あったので結構できたんですがあっという間に終わりましたねぇ。物足りなかったなぁ

先制女神ゲーがなくなってきてますね。鏡壊されることもあってか結構封印メインになってるって感じです
(・ω・)自分は当たらないので攻撃します。混乱は鏡持ちにしかやりたくないです(


動画はそこそこ。でも最後撮り忘れたという(
(´・ω・)途中までだけど許してね。相手にミーヤやイナで蘇生できる状態だと倒さないのかなぁと思った動画です
[広告] VPS

作って見直した後に気付く、相手2ターン目右側水の方自分以外に女神届かないじゃんw
(^p^)でもまあ落としに来てるのには変わりないよね!


チム戦後にちょっと集まって遊んでました。特別な環境だったので蒼葉の火力が高いこと高いこと
(・ω・)結構情報を集めれたのかなー?次回期待してますよ


日替わり時、なかなか売れないので自分で開けたら黄金箱とマスク獲得。マスクは売り払う(ェ
資金調達になったので製錬10目指していきます。ほかにすることないしタブン


(・ω・)ノシイナが現在150の14%。狩りで1日5%くらいなので訓練のみにしようか考え中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チーム戦後の集まりの参加ありがと~

最後の混乱よけたらいけたかなーと思ったんだけど、避けられずサブの軍団の方に怒られましたw

よくみたら、なにもしてないに等しいことに@@
封印成功率の計算知りたい;

No title

唯湖さん>
(・ω・)自分の混乱はあまり当たらないので頑張って回避してくださいw

女神で追撃されてたら自分落ちてたから混乱より攻撃がよかったかもですな(-ω-)
