

なんか眠かったから更新忘れた

不退転撃→女神の範囲に強制的にいれる→相手は死ぬ

(・ω・)なんだとう生兵法な気がしてきた


土曜無界
遅刻+待ち時間多めで3戦しかできず。しかも全敗\(^o^)/

護衛な分後攻でも生き残れるけどそのあとが続かない。鏡あるし
反射で破壊→即鏡張りは別にいいけど封印してミーヤに鏡がかなりうざったいです
鏡貫通マダカナァ・・・(・ω・` )っ/凵⌒☆チン

[広告] VPS

加速しなかったから祖龍すればイナ落ちないってことなのかなぁ?
NPCはやっぱ重要ですねうん


軍団戦
(・ω・)攻めが多かったのか守りが少なかったのか。結構押してましたな
安息に祖龍は少なかったけど段差あるとこで壁作られるのもつらいなぁ。

あと混乱当たりませんwどうすりゃいいん?w
反射装備忘れたらサマから結構射撃されるしw運がないのかw

(・ω・)72トトの経験値吸出ししたい今日この頃

コメントの投稿

非公開コメント

