スポンサーサイト


DEFバッジ「お前にはまだ早い」

獣龍飾りの出なさは異常だと思ってきました(#゚Д゚)

もう勝利女神まで待つかな…恋人でトレ募集してみるかな
(-ω-)まあ合金2個あってもペット用の黄金すらないからだめなんですが(


9時半ころから大天使。見知った人がちらほらと
蒼葉に似てる突撃さんとか和服じゃない護衛さんとか(´ー`)y-~~ワタシハミタヨ

ついでに一人だった強攻さん拉致しました(・ω・)オツカレサマデシタ
おかげでいつも出番ないトウリンがさらに空気に(


そういえばクエ特務時は天水も蒼葉もSPD932なんですが連携できません(゚゚;)\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨ

特務とか10マス歩行がかなり便利ですよ!皆さんもご一緒に!
NPCとの連携は皆無になるけどね


それとこれから勤務時間が戻るので土曜チム戦はもう出れません。
(・ω・)ノその間レベル差埋めるのでみんなしっかり出席してね!

リログしたらこんなことに
どうかんがえてもあの人です本当に(ry
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みさきも

転生モンクだみゅう☆彡

No title

獣龍はほんとに出にくいと思いますよ・・・
値段考えると黄金箱と変わらない出にくさだと個人的には思ってます。
気合いで2個出したけどねっ

No title

昨日から改名しました(ぇ

イナ育成中なのでイナの名前を「天水の蒼狼」にしときますっ

No title

またあの悲劇が起こってしまったのか

のどッちも
天水○蒼狼という人に侵食されたことがあります

No title

今日は赤い帽子の人が犠牲になってますね

突撃は数が少なすぎて特定余裕ですねw

No title

神楽みさきさん>
(-ω-;)転生に文句はないでしょうw


yunaさん>
やっぱ出にくいのかー実装当時はほどよく出た覚えがあるけど

(-ω-)気合で2個も出せる気がしない


なっちーさん>
仲間ランクで天水の蒼狼がのると聞いて(・ω・)

あ、Reinaの上か下でお願いしますね(


ヒロさん>
割り引き終わったほうが当たりやすいんだろうか(´・ω・)

浸食した覚えはナイヨ不可抗力ダヨ


Makinaさん>
あんなに等級高い赤い帽子を私は知らない(

(・ω・)突撃さん4.5人くらしか知らないもんなぁw

No title

いつも更新楽しみにしています~。福袋も調子いい時は連続で出るのですけどね~、悪い時の方が多いですねっ

No title

い、いつでも拉致してくれていいんだからねっ//(マテ

No title

和服姿じゃないところを見られた!(
職装備が裁縫できればいつでも和服姿なのに…!
獣龍飾りの福袋は個人的に嫌いです、出るときと出ないときの
差が非常に激しかったので(´・ω・`)

No title

みゅれさん>
(・ω・)こんなブログですがよろしくです

ルーレットとかいい時は1等結構当たるみたいにやっぱ運なのかなーつらいですorz


初音さん>
(・ω・)b見かけたら黙ってPT申請しますね!


カノンさん>
ω・)和服マダー?

実装当時から最近開けてなかったせいかかなり出にくく感じますねぇ
次は運よく出るといいなぁ
