スポンサーサイト


課金売り

(・ω・)競売で符紋とかカウボ関連とか符とか見ると今持ってるもの売って買おうか悩みます。天水です。


昨日だったかプラチナ流れてたから買おうかなーとか思ったし。しかし所持金30k(-ω-)
合金獣龍飾りは課金売りつらいけどマスクは買おうかなぁ。まあ胸飾りとかもないんですが(

さて昨日の無界とチム戦
(´ー`)無界1戦目11マス歩行で行ったけどありゃだめだ。混乱当たらないから意味ないじゃん
火龍斬外側1kも出せないしねー2319は到達したけどもう使うことなさげ。突撃さんに勝てないし

(・ω・)まー先制とられても護衛やらDEFバッジもちが味方にいると結構戦えるんじゃないかな?
DEFバッジあるなしでかなりダメ違いますしねぇ。早く作成したい


そういえば聞いてからわかったんですが連携時のダメ補正がなくなってるんだとか
どんだけイナ不遇にするんだ(#゚Д゚) ゴルァ!!

蒼葉の審判の雷をレベル1の青スライムで試したら
連携なし:3516が2回
連携あり:3511と3515

イナをコーンに攻撃させて女神連携のダメアップが終わったということですね(゚∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
こうなってしまうとイナまじで蘇生役だなぁ。NPCに反射持ちも多いしPCには1k出せないし

合体技があるとはいえなんだろうルーシア使うことを考えてしまう感じ
(´・ω・)運営に報告したら改善…厳しいかぁ


軍団戦
すんなり第1関門突破したと思ったけどなんか人減ってね?って気がしました(-ω-)
護衛はなかなか落ちにくいですなぁ。耐えれそうだから女神温存とか考えてました(

(-ω-)蒼葉?女神取得したのに4kちょいしかでなかったよ相手DEFバッジもちだったけど

また人が集まることを期待してます(-ω-)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうやらNPCよりも本体のSPDが高いと、連携補正がなくなってるようです。
何故か本体の未来型を外した時の方がダメージが高くなるというよく分からない症状に・・・

No title

軍団戦結構耐えれることもわかったしそろそろ攻めに回ろうかなーって少し考え中ですよ・w・
ブログ見て試したんですけど同一対象殴る場合PC速度先にして連携するとダメ1割増し NPCだと3割増しっぽいです

No title

ステ的に2319↑にするとどうしても火力落ちますよね(´・ω・`)
まあ突撃の人いなかったり両方のチームに分かれたりしますし
全く意味がないわけではないんじゃないかなと思います

軍団戦は攻めの人の一部に都市攻撃があったようで
それで人減った可能性もありそうですね
私は面倒だったので不可侵しちゃいましたが

No title

希さん>
狩り以外はPC>NPCになってるので恩恵がなくなるorz

(´・ω・)これはバグ扱いなのかなぁ


yunaさん>
攻めいいよ攻め。人集まることを祈るのがつらい(^p^)

同一対象だと増すのかー地面クリックだと増えないのかなぁ…対人やっぱ厳しいよorz


Makinaさん>
護衛の登場でなおさらダメ出ませんからねぇ。自分はできる限りのSPDであと人任せ(コラ

(´・ω・)都市きてたのかータイミング悪いなぁ
