スポンサーサイト


職ボーナス

蒼葉のMATKが1.7kになりました。法符紋ほしくなってきたヤバイ


(・ω・)なんとかチーム戦前に56超えて乱流装備
SPDも932保ちつつ反射と御守装備。ミーヤが多いから反射はほしいとこですな

(´・ω・)しかしSPD上げるべきなのかなぁ。悩む


そういえばチーム戦中に@10%だったのに気づきカプ飲んでレベル上げたら

職ボーナスつきました(ェ
HP400のDEF100上がって何が起こった!?状態でしたwうめぇw

天水はこんな状態
天水イナ
見づらくなってしまった

[広告] VPS


周りの火力やらHPやらも上がっているけども女神1発くらいなら耐えれるのはいい感じです
火力職の方はほかの人を狙ってください(

とはいえやっぱり近接はダメの幅がひどい(-ω-)
火神斬が4k~7kくらい。女神は9kくらいだったかな。女神は1回しか使えなかったという(・∀・)

動画内でもサマの狙撃だいぶ削れますねぇ。イナの龍牙はとうの昔に終わってますが。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


とまあ結構情報収集できたかな。他の方の職も把握できたし
(-ω-)女神のダメは把握しないとなぁ。DEFバッジもちにいくつでるだろ


最後に
SPD天水SPDイナ
疾風のクナイ作らないとなぁ(-ω-;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

転職おめめ~^^
ボーナス凄いですね!
HP400DFE100とか・・・
だから皆さん護衛機兵が多いのですね!

No title

おおー、SPD2319も達成おめです!

私は装備揃ったらチーム戦は完全にSPD捨てて耐久装備で出る予定なので足ひっぱりますがよろですー(ぇ

No title

十六夜朔夜さん>
対人強いって聞いてたからこれにしただけなのは内緒(

(´・ω・)HP高くなるのはいいけど近接ダメ不安になるお…


唯湖さん>
SPD932にすればもう上げなくていくね?とか思います(オイ

(-ω-)だって周り速すぎなんですもん
