スポンサーサイト


(・ω・)みんなの職はなんですか


転生してきました。瑠璃@1個とかやべぇw

嫉妬は封印つらかったけど藤縛り2ターンできれるし問題ないですな
女神どーんどーんで普通に終わり

傲慢は痛いwほんと痛いw
天水でも普通に死ねるし蒼葉飛びまくるしwなんだあの火力はw

耐えて女神繰り返して終わり。やりごたえがあるけど瑠璃消費はつらいです(-ω-)

当然のように天水護衛機兵、蒼葉魔装機兵なんですが
転職服
(=゚ω゚)魔装機兵の服がほしいです

それはそうとレベルランク32だったのに一気に下がりそうな気がしますw周りレベル上がるの速いんだよw
下手したら蒼葉のほうが上になりそうで怖い(´Д`;)ビーストなのに

明日チム戦ですがみんなレベル上げるのかなぁ。一応自分は出席予定
(・ω・)問題は瑠璃がない(

HP12k↑がたくさんいると思うと火力がほしいです(´・ω・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

予定通り
のどッちはイージス、ヒロはクレイモアにしました
ラストの火力はおかしかったですね
無双×2がなかったらクリア不可能でした

No title

魔装機兵の服だけ良すぎな気がしますね!

結局、自分は強攻機兵になりましたん(。・×・)ゞ

No title

ヒロさん>
天水でも倒れる火力でしたからねぇ。蒼葉飛ぶ飛ぶw

(・ω・)まあ次やるときは余裕になる…カナァ


初音さん>
やっぱ火力色が安定ですなー火力ほしい

(-ω-)対人も服も魔型いいなぁ
