スポンサーサイト


装備箱で浮くアクセ欄は全部光速ってどうなの

まず土曜無界動画検証用
[広告] VPS


PC買いなおしてかつ多重もしてない状態なせいかやけに軽いし画質きれいだし
思い込みかもしれないけど試しに。編集もしてないから参考にならないけど
うん気のせいだったね

チム戦は運がなかった(´・ω・)
お守り外したら封印ゲーされるってどうなのよ(´・ω・`) ショボーン


転職も近い(タブン)と思うと狩りが面倒に思えてます(
クエ消化していこうかなぁ。明日の訓練でイナ上がるし天水はカプ飲めばいいし

まだハンマス加入させてないんだよね(=゚ω゚=)


そうだ狩りといえば子銀狼飽きたのでサマ銃ナシ狩りしようと思ったんですよー
奥義うてないとか聞いてなかったんですよー\(^o^)/

トウリンは育成しても使わないだろうしCONメインのNPC育成しようと思ったら
ルーシア育成前
金曜無界出れるかわからんけど育成ありかなーと

とりあえず鷹人のSPDないのでビーストこもり(´-ω-`)
覚醒も訓練もないからSPD上がらないなーと思ってました

仲間友好と仲間訓練すっかり忘れてました(;´∀`)

戦闘する気満々でワープ→ラファ内→どんなクエかなー
まくら投げ…だと…
(^p^)やる気返せww

200万くらい使って取得。今のルーシアはこんな感じ
ルーシア育成後
INT>CONの伸び率。CONだけ上がればいいのに(

スキル3体奥義全体だから育成しやすいですね。連携しないけど鷹人なら近いうちに天水のSPD超すでしょうタブン
明後日転職きたらイナに戻るけどカンストしたらルーシア育成だなぁ

武器アクセ確保しないと(^p^)メンドクセ


あ、軍団戦結構いい感じだったんじゃないかな?
自分が出れる日は結構攻め側多くて楽しいです(^ω^)それでも水晶届かないけどw

祖龍つらいよ祖龍(´;ω;`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無双射程7だったらまだ可能性あった気がする(-ω-;)
射程1の大事さ痛感したので滞納してきまっ

No title

yunaさん>
近接ならなおさら世界が変わりますよ!

(・ω・)まあ双龍破でいいよn(ry
