スポンサーサイト


復活!!

(・ω・)短い休止だったよ(


結構使い込んだPCだったので修理出さず新しいの買いました
(―ω―)キーボード打ちづらいぜ…

とりあえずチム戦は出れるはず。レベルランクどれくらい下がってるかな
まあいろいろインストールしなきゃだめなのでちょっと時間かかるけどw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

天水さん復活おめ~^^
私のパソコンも古いので、いつ壊れるかビクビクしてACやってますよw

No title

お早い復活で何よりです。

Lvランクはそこまで変化してないんじゃないかと(タブン)

No title

十六夜朔夜さん>
(‐ω‐)いきなりプツッって感じだから結構焦りますよw


なっちーさん>
(^p^)2ページ目から3ページ目になりましたw6位しか落ちてないけどw
