スポンサーサイト


鏡貫通実装マーダー?

ミーヤ:近接まじおいしい( ^∀^)ゲラゲラ 

軍団戦。
変わらず遅れて行くんですが今日は第1会場防衛そこそこきてましたな(´・ω・)第2会場行けし
相変わらずイナで柵破壊→女神どーんが爽快です。そのあと袋叩きにされますが
(^p^)氷焔+安息+混乱ってどうなのよひと思いに殺せーw

して第2会場特に何もできてないんですがw
(´・ω・)てか何故か蒼葉のトウリン行方不明とか加速行動しないとか起きてたぞ…
天水はイナ分身消えたり祖龍撃たなかったり。ナニコレバグ?

最後スルーされたので生き残ったのでPC攻撃しようとしたとこで時間切れ
結構奥まで進めてたんじゃないかな。水晶攻撃できなかったとはいえほとんどの人扉の奥にいた気がする

(-ω-)天水の水晶攻撃はいつになるやら


して報復
大惨事
炎龍無双で女神ニーケが600ほど残ってしまいこのざまであるヽ(´ー`)ノ
夢された後に攻撃されてこれで起きると思ったらミス出て泣いたのは自分だけじゃないはず(
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ノルンの攻撃ミスとかHP4kしかない紙の僕でもあるから怖い怖い…(´・ω・`)
軍団戦僕もちょっとずつ復帰()して補助してくので火力として切りこみ役してくだしあ(

No title

白いノルンさんは起こしてくれる良い人!

そう思ってた時期が(ry

多分ほとんどの人が経験してそうですねw

No title

MISSばっかで泣けますよね…
今日実験して知ったのだけど搭乗すれば全部封印はじけますよっ

No title

葉留佳さん >
(・ω・)切り込むと確実に安亡されて倒れるこの悲しさw


なっちーさん>
(-ω-)いつも起こしてくれてたのになぁ…どうしてこうなった…


yunaさん>
(・д・)マ、マジカーしかし奥義使ってるから騎乗できない罠
