

(・ω・)珍しくこの時間から

特にネタはないんですが(

水曜チム戦前にルレ回したけどそよ風黒真珠は引けず忘却巻物引きイラン
(´・ω・)5kじゃ足らんのかーいくら使えばそよ風出るん?

チム戦
特に面白い試合がないorz

…話すこともないww\(^o^)/


大天使
(-ω-)φ20分あれば終わってしまうね

天水+イナと分身で大天使40残しました(^p^)
段差補正ありで連携すれば天水だけで1確可能性あるかもかも


(・ω・)ノシ昼ごはん食べましょう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

20kでそよ風でないことが
あったりとかなかったりとか…(´・ω・`)

No title

最近じゃ5kの福袋売ったら100kくらいになるから課金売りして買った方が早いかも。。?・w・;

No title

そよ風なんて未実装です;x;
というか、ルレの1等なんて当たった事がありませんよorz

No title

Makinaさん>
(´・ω・)あきらめていいですか?(


永久の風さん>
しかし200kの募集でもきていなかった…ヨネ?

10kあれば当てれる気がする(-ω-)あくまで気


十六夜朔夜さん>
4kで蝶の羽に魔力足とか2kでそよ風2とか出るんですけどねぇ

(・ω・)過去プラチナ狙ってひどい目にあったからなぁw
