スポンサーサイト


お前じゃねー(^p^)+SPD

軍団戦

(・ω・)さあいくぞーって時に第一関門突破されるというw
そして相変わらず即開始させてくれない。100秒近く待てとかメンドイ

第二関門ののおかげで防衛もほとんどいなかったのでサクサク
てか一番最初の開始蒼葉にしたせいか弓矢がほとんど蒼葉に。しかも1撃600痛すぎワロスw

破壊しました(蒼葉が
(;´Д⊂)お前じゃない…お前じゃないんだ…!!


そこから続々と突破ログ出てましたねぇ。今日はかなりの人数いましたねー2か所あったし
天水と蒼葉別々にしたかったんだけど操作危ういので途中から同じ場所にしてました。NPCイナだし

(-ω-)安亡はあまり使われなかったけど奥で倒れたから蘇生届かなくてねぇ…セベルがほしい
イナは蘇生してもらう→移動隠れ身→封印→撃破→蘇生を繰り返してもらってそこそこ奥まで
3ターンのおかげで途中離脱したけどorz

別個所では宝玉にダメ与えてましたなー自分もそこまで行ってみたい(・ω・)その前に死ぬけど
しかし今回結構人いてやっと1発でしたもんねぇ…あと攻め何人必要なん?

溺死
コレハナンカヒドイ


ちょっとSPD2319の話題を見て試してみた
SPD天水SPD蒼狼
とりあえず2k突破。でもあと270も必要だぞ\(^o^)/
そよ風首飾りにすればあとはAGI上げていけばいけそうだけどそよ風首が壁高すぎw
しかも問題はここでなくイナの装備という
SPD用イナ
くないじゃなくて勇者の剣なんだ
子蒼狼の覚醒はほぼストレートだったんだけど敏捷鞍の精錬でいっぱいG吐き出してしまい(-ω-)
くない作って精錬は遠いorz

うあー装備ほしー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SPD気持ち悪いです><
下の動画見てて対人復帰しようかなーとか思ったんですが対人用NPC全く育ててなかった;w;

No title

yunaさん>
(・ω・)対人なんかLV20ミーヤで十分な時代ですよ(

反射持ちが多いからちょっと考える必要あるかもですがw
