スポンサーサイト


何もせずに突破してた

軍団戦。35分頃参戦

(・ω・)女神撃つにもすっぽりいけないな…2歩くらい動いて火神斬
→相手があまりいなかったのでそこそこ動いて火神斬(タシカ

次女神だなとか思ってたら15耐久あった門が落ちてました(´・ω・)ア、アレ?

第2関門みんな左の方行ってしまい右側柵をちまちま破壊
→囮かねて突っ込み→倒れて分身で蘇生をだな

余裕で安亡秘術されましたヽ(`Д´)ノウワァァン!!

安亡秘術って何ターンくらいもつんだろ。7ターンくらいと思ってたけど解けなかったんだよなタシカ
あと安亡中って3ターンの強制離脱カウントされないんですかね?それなら納得できるんだけど


そのあと防衛側がこちら側にたくさんきたから女神すっぽりktkrとか思ってたら9割近く撤退しやがったでござる
瑠璃カエセヽ(`Д´)ノウワァァン!!


そういえばほしいもの何か探してたんですけど全然なかったという
ブレスレッドとか狂雷爆撃とかあればいいものはたくさんあるんですけどね

(・ω・)別に無理に持つことはないよなぁ。出ないし(

DEFバッジ関連はほしいんですけどね。気長に行きます気長に
(-ω-)ノシ安亡ほしくなってきたので道具封印取得してきます(ェ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

安息系がかかってると強制離脱されないっぽいです

ターン数はたしか
安息術が10ターンでそれ以外は3ターンですね
3ターンだと粘られると効果切れて復活されたりとか(´・ω・`)

No title

Makinaさん>
10ターンかー入り直した方がいいんだろうか(´・ω・)

奥で倒れるとイナ届かないんですよねぇ。蒼葉でセベル考えるべきかなー
