スポンサーサイト


イナ>ミーヤ

(・ω・)いやね。合体技とか連携とかかなり重要になってまして

てか合体技ないとPC倒せないね合体技でも倒せない人もいるけどね(
(-ω-)HP10kマダー?マダー?

無界
キャップ解放があったとはいえ人少ない(^p^)最後の方待ち時間が長かったねw

初戦戦符紋でいったんですが全然ダメ変わらない感じがしていつもの瞬符紋に
…天水SPD1180くらいとかなってイナと連携できないΣ(゚д゚lll)ガーン
→黄金箱をイナに持たせてSPD調整。平均1090くらいでした

無界はSPD2319が少なかった感じで先制女神どーんって感じ。味方の混乱もほぼ必中だったし
4勝で終了


チム戦
1戦の時間が長かったようで3戦しかできず(´・ω・)1勝終了
火のみPTだったりミーヤが多かったりで全試合(タシカ)片側コーン開けずとかやらかしてました
イナで開けてよ( ´∀`)σ)Д`)分身したいんよ

夜は混乱が当たり辛かった感じでしたな。祖龍は鏡のせいで使えないのはつらいよなぁ
(・ω・)天水はいつでも鏡貫通スキルを楽しみにしてます


EXP5を取得したら安亡秘術とるかなぁ。何気に結構ほしくなってきた
(-ω-)メモリ?瑠璃袋と装備箱袋開けたら出てクルヨ?


(゚Д゚)y─┛~~明日の軍団戦間に合うかワカンネ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

