スポンサーサイト


訓練は偉大

火曜日から遊びに行ってました(・ω・)チム戦には出たけど(

レベルキャップ解放とパールがきたのでイナがようやくATK2kに
(・ω・)てかペットの分のパールが厳しすぎる。ルビ首と黒首トレできるかなぁ


んで11月入って黄金箱狙いまくったんですがようやく1個。30kで1個って…
そしてこんな感じに
天水Reina

イナと35%差ktkr
(^ω^)まあただのイナ151報告したかっただけという(カエレ
黄金箱に入れるのが光速くらいしかないので火力装備でも932越すようになりました。他の人と連携しろし

装備箱袋から出るドリンクが邪魔すぎてがぶ飲みしたけどだめかなぁw
まあ天水カプセル飲む口実になるよね(オイ

明日の無界は行けたら火力装備試してみます。すぐ瞬符紋になるだろうけど

(・ω・)ノシよし寝よう

とそういえば蒼葉が48頭飾り出しやがりました泣きたい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

黄金箱おめでとー!
相変わらずの確率みたいだけど

火力装備でそのスピードは対人こわい

でもイベは連携優先ですよね←

No title

金箱おめっとーw
追いつくまでイナ以外を育てるという選択肢は無いのね。。・∀・;
サブの方がいいものでるってよくあることry

No title

DEFバッジが近いと聞いて

未来型はさすがサブって感じでw

No title

未来型おめ~(ちが

今度はDEFバッジですね~
合金獣龍飾りを持ってない私には、まだまだ先になりそうですよ;x;

No title

唯湖さん>
(・ω・)火力装備にしてもダメ大差なかった罠(

イベ時でも普通にSPD高めてm(ry


永久の風さん>
(-ω-)ノ他NPCなんて育ってないですよHAHAHA


Makinaさん>
(`・ω・)合金獣龍飾りが出ないです!(


十六夜朔夜さん>
(-ω-)よし一緒に獣龍飾り袋を開けるんだ(マテ
